忍者ブログ
ようこそ。 mero-meroの周りで日ごろ起こったことや感じたことなど思うままに綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、mero地方、現在降雨中です。

最近急接近した先輩、私のこと好きになっちゃったのかな。
良く電話がかかってきたりします。
はっきし言うと、現状維持でお願いしたい次第であります。

というのも、仲良くなれそう~って思ってからそう時間が経っていないっていうのと、キョリが離れすぎているってのと、まだどんな人かわからないってのがあるので、私のなかでは恋愛感情ではないのですが、心身ともに弱ってるので、押しが強いとヤバイのかもしれないなーって思いつつ、ここんとこその押しの弱さで恋愛を急ぎすぎてしまっていたという気持ちがあるので、あまり好意をいきなり寄せられることに構えてしまっているのでありまする。

先輩はそのつもりないと言うのであれば、私のハズカシイ勘違いってことになるのですが(汗)、でもさー、電話の会話のなかで、なんども「オレ○○(meroの下の名前)のそーいうとこ好きやな~」とか、言われたりしたら、もしかしてって思っちゃうでしょ???

遠距離(東京に住んでらっしゃるので)はムリとか、当分恋愛は休憩したいってことは伝えてあるので、私の気持ちは動かないだろうって思ってくれてるだろうと思うのですが・・・(><;


先輩の周りの知り合いで、付き合ったことのある人もいるので、先輩とそういう仲にはなれないというか、なるのはどうかと思われるだろうって気持ちとかもありつつ、過剰に意識してしまってるのは私のほうかも(--;)


「○○おるし、大阪に帰ろうかな」とかも言われました。。。(汗)
そういうドキドキするような言葉に弱い自分がイヤ(+。+



でも、事実、今は自分のこともっと見つめてたいので、相方はいらにゃいです。
そして、気になる方がいたのでセンパイゴメンナサイ。(彼女いるらしいので、失恋間違いなしな方。でも、恋愛に行く以前の中途半端な気になる存在・・・汗 そゆのが一番気持ちも確かめられず微妙です・・・)


あー、すっごい暗い感じに書いてしまいましたが、そんなに暗くなってるのではなくて、どうなんだろな~って、色々一人考えてしまってるだけで、落ちてませんよっ!

あ~、安心して自分をゆだねられる相手を見つけたいっ。
いったい王子様はいずこにぃ~!?
PR

忍者ブログ [PR]