忍者ブログ
ようこそ。 mero-meroの周りで日ごろ起こったことや感じたことなど思うままに綴っています。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中ぁ隣さんのおしゃべり声に悩まされつつなんとか睡眠とって、朝から掃除洗濯デー。

皮膚科に行き、診察終えて待合室にいくとすぐにめろさーん(名字)と呼ばれ、あら、早いわぁと思っていたら、感じのよさげな老夫婦が同時に立ちました。

びっくりしていると、「あら、めろさん(名字)?」と聞かれ、頷くと、「一緒ね~めずらしい(^-^)」とご婦人。

そんなに多い名前ではないので(しかも漢字も同じとなると珍しい)親近感沸きました♪



ご主人は、「全国に3万人いるそうですよ」とご丁寧に教えて下さいました(^O^)



PR
◆コメント
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
無題
うわ~
ほのぼのしますね~
コミュニケーション素敵です♪
Tomo. 2009/02/26(Thu)17:23:49 編集
Re:無題
大事ですよねーwww
たまに忘れちゃうんだけどw
【2009/03/11 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]