忍者ブログ
ようこそ。 mero-meroの周りで日ごろ起こったことや感じたことなど思うままに綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は就職出来るんやろかという不安もあるけど、新たな一歩を踏み出せる期待。

その間で揺れ動きます。

収入がないのが何よりの不安。


でも、バイトとかして繋ぐほどのんびりしたくないし…


だからといって焦って就職したくもない。


難しいですね。



PR
ハローワークに行ってきました。

思っていた以上に人がたくさんいてびっくりしました。


うん。

頑張る。



面接、最終選考までいけたけど、残念な結果となってしまいました。

理由は、経験がないから。
でも、人柄はとても気に入っていただけていて、最終選考に残れていたことは幸せだなーって思いました。
他の職場でも、人柄は気に入ってもらえる余地があるってことが分かったから。

                   
受けました。

はっきりおっしゃる社長ですべて教えて頂けました。
是非ここで働きたい!と思った。


はたして…あとは返事を待つのみ。


気に入って下さったとのこと。
私以上が来ませんよぅに(>_<)
結婚されている方を好きになってしまいました。

相手も私に思いをよせてくれています。

こんなに人をすきになったことがないって。



でも結婚してます。


私の為ならすべてを失ってもいいくらい好きだと。


まだ会って4ヶ月たってません。



私は自分がどうしたいのかわかりません…。



なくはないです。
次が決まらないうちは。
まだ時間かかりそうです…


でも、絶対大丈夫。
信じてたら叶う、よね?
鈍感がかけませんでしたが、何か?


高騰もかけませんでしたが、何か?


悲しい(ノ_・。)


面接、8年振りで緊張しました。


落ちたカナー。

忍者ブログ [PR]