忍者ブログ
ようこそ。 mero-meroの周りで日ごろ起こったことや感じたことなど思うままに綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごとなチョコの金閣寺。
大きさ、細かさに圧倒されました。


今日、勇気を出して告白する女性たち、恋が実りますように。



私は友チョコを昨日わたしました。
味の保証はなかったけど(笑)



PR
もう春かな?

もう少し冬を楽しみたいな。


冬にしかできないことがあるから。



何かを懸命に頑張って頑張って頑張ったあとで、その労を労うってこと、こんなに嬉しいんだった。

わかってたけど、忘れてた。

だから喜びひとしお。



頑張ってよかったって思える。

言ってもらうためじゃないけど、わかってもらえるって嬉しい。
私も忘れないようにしよう。


そう思えた一日。
女子力アップして、恋して、仕事一新して頑張って。


アクティブに悔いののこらないようにしたいなぁと思っています。


1月も終わりますが目標を書いてみました(笑)



あ、雪が降ってきた。


今日も寒くなりそうですね。



ふわふわが綺麗でした。
朝の雲でこんな綺麗なのは久しぶりかも。


上を向いて歩けたことに感謝!



セミナーを受けて参りました。

難しい話で理解できなかったらどうしようという不安がありましたが、話はわかりやすくて面白いものでした。

これから自分を見つめ直して力をつけていきたいなと思います。




忍者ブログ [PR]